みなさま、こんにちは!

スタッフのタマです。

先日、家族旅行で那須へ行って来ました〜!



那須は大人も子供も楽しめるスポットがいっぱい!!

このブログを読んでくれてる人たち、ぜひ、デートでいってみてください(^O^)

今回行ったオススメをご案内したいと思いますー♪



まずは、「那須どうぶつ王国」へ!

可愛いネコちゃんのショーや、大自然の中でバードショーが見れたりとっても楽しめました(^O^)









一歳半の娘もワンちゃんやネコちゃんと触れ合えたり、

大きなワシと記念撮影ができたり、

お馬さんに乗ったり、

エサやりを体験したりと大興奮で貴重な体験が出来ました!



お次のスポットは「いちご狩り」!!

栃木といえばイチゴ!!

“とちおとめ”が有名ですが、とっても甘くて美味しかったです♪





いちご大好きな娘もパクパク沢山食べていました(*^^*)

私達が行ったのは、

「お菓子の城 那須ハートランド」

の施設内にある

「いちごの森」

というところでしたが、是非こちらのお菓子の城にも行ってみて下さい!

というのも、

こちらは美味しいお菓子の試食がいっぱい(笑)

お土産を選ぶ時、美味しいものを選びたいですよね?

実際に食べて選べるのでオススメです(*^^*)


そして次なるオススメが「那須ガーデンアウトレット」!!

こちらは特にこーへいがオススメしてます。

那須のアウトレットはいついっても空いていて見やすい(笑)

そして安い!!

他のアウトレットよりお得な物が多いです!

同じく栃木には「佐野プレミアムアウトレット」もありますが、

こちらも広くて好きですが、

やっぱり

「那須のアウトレットの方が安い!!byこーへい」

だそうです。


そして観光に疲れた後はなんといっても那須塩原の温泉!!

以前のブログにも書きましたが那須塩原の秘湯「大出館」さんは本当にオススメ!

なので温泉に行きたいとお考えの方は是非!!

(以前のブログはこちら


他にも見きれなかったスポットがまだまだ沢山!!

那須には沢山の観光スポットがありますので、

是非カップルの方やご結婚されて家族連れの方など参考にしてみて下さいね!!

我が家も、もう少し娘が大きくなって乗り物など乗れるようになったら

今度は「那須ハイランドパーク」にも行ってみたいです(^^)


※この記事は2018年4月時点のものです。いちご狩りなど季節によっては開催していないものもありますので、お出かけの際は事前にご確認してくださいね!



KMS(こーへい会)参加者の声・成功者の声(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/koesankasya.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
http://matchmaker.a.la9.jp/koeseikousya.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※恋活・婚活、先輩たちの成功談をまとめてあります。ご参考に!



その他、婚活成功のためにとても大事な内容が書いてあるブログも紹介しておきます!

婚活がんばる人はこちらも合わせて必ず読んでみてください!

■何歳が狙い目?(婚活の年齢に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170214.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■何回参加すれば彼氏・彼女できますか?(参加頻度に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■婚活は同時進行あり?(同時進行に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20161213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■同じ人と一緒になることは?(バッティングチェックに関する記事です)
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20151218.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20160321.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■現代の日本の婚活事情(KMS代表メッセージ)
http://matchmaker.a.la9.jp/message.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■独身リスク(独身でいると将来リスクがいっぱい)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

■婚活と不妊治療について(年齢が若いうちの婚活が有利です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-ma-20180424.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp




こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)




▲このページのトップ
戻る


(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析