みなさま、こんにちは〜。スタッフのたまです。

娘が先日無事1歳のお誕生日を迎え、そろそろ旅行に行きたいね〜と行ってまいりました!!

以前のブログでもご紹介した那須塩原の温泉!(以前のブログはこちら

いつもお邪魔する栃木県那須塩原の秘湯「大出館おおいでかん)」さん。






※旅館の方に撮影と掲載の許可をいただいています。

こーへいのお友達のご実家が営んでいらっしゃる温泉なのですが、こちらのお湯はホントーにスゴイんです!!

温泉の成分が強すぎて館内のテレビが年間50台は壊れちゃうそうです(>_<)

なので、赤ちゃんにはちょっと強すぎるかなと、とりあえず1歳まで待ち入浴も家族風呂で少しだけにして楽しむ事にしました。

娘、初めての温泉に気持ち良さそうでした(*^^*)

一緒に入れて良い記念になりました!

胃腸にも良いこの温泉。帰りにペットボトルに温泉の水を持ち帰り、帰ってからカレーと豚汁を作っていただきました!

那須旅行、温泉以外にもアウトレットがあったり近くにはソフトクリームの美味しい牧場もあったりで色々楽しめますよ♪

これからの季節、紅葉もキレイです!

こーへい会でカップルになられた方々やご結婚された方々のデートにもオススメですよ〜(^O^)



大出館(おおいでかん)HP
https://www.ooidekan.com/index.html

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析