みなさん!!こんにちは。

KMS代表のこーへいです。

今回は、

KMSが提供している結婚相談所サービス恋愛塾

同時に入会して
速攻で婚活卒業

された方のお話を紹介しようと思います。





先日、当会でスタッフ参加者をしている女性から、

「なかなか婚活が前に進まない。泣」

ということで相談を受けました。

私は、

もしお金に余裕があれば、結婚相談所に入会して、
それと同時に恋愛塾も入塾したらどうかな?


とアドバイスしました。

そしたら、彼女はその通り行動に移して、

約1か月で彼氏ができてご卒業されました。

す・・・すごいです。

おめでとうございます。

朗報を聞いてとても嬉しかったです!







彼女自身、KMSの会でも半年ほど活動をおこなっていたのですが、

まったくうまくいってなかった、という訳でもありませんでした。

むしろうまくいってる方でして、

KMS会で出逢う男性達とも

イベント後にデートなど重ねていたのですが

2〜3回会うまでは続くのですが、

その後がなかなか発展しないという状況でした。

そこで彼女は意を決して、

結婚相談所と恋愛塾への入会を決めました。



まず、
結婚相談所では私が仲人として彼女のお世話をしていたのですが、

男性からのお見合いの申し込み数がとんでもない数ありました!

わたしもびっくり!

面白いようにモテていました!

お見合いもたくさん組めて、その後、仮交際へと以降するのですが

交際期間の活動中も、1日に何人もの人と

時間配分を考えながら効率的に会ったりしていました。

まさに短期で集中して一気に婚活を終わらせようという気概を感じました。





@結婚相談所はじめました
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20210212.html

(詳細は↑ここをクリックしてください)

A結婚相談所、好調です!
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20210312.html
(詳細は↑ここをクリックしてください)

B結婚相談所、第1号成婚でました!
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20221014.html
(詳細は↑ここをクリックしてください)



また、恋愛塾の方でもがんばっていました!

彼女の婚活が成功した大きな理由の1つは、

素直にアドバイスを聞いて行動に移した

という点が大きいと思います。

もちろん私からのアドバイスを聞いたこともあるのですが、

恋愛塾の先生のアドバイスも素直に聞いて

婚活で出逢った男性に対して、

習ったことをすぐ実行していた

ことも大きなポイントだったと思います。

彼女曰く、
恋愛塾に入る前と入ったあとでは、

「男性からのレスポンスや態度が
今までとまったく違うのでびっくりした。


とのことでした。

こんなにも違うのか!

というくらい、

今までと今とでは雲泥の差だったようです。

プロに習うと結果がまったく違ってくるようです。


先日私が、
「恋愛塾に入る前と入ったあとで、一番の違いはなんですか?」

という質問をしたところ、

自分自身の気持ちの持ち様や在り方に大きな変化を持った、とのことでした。

具体的には、

婚活で出逢った男性に対して

どうすれば相手に喜んでもらえるか
どうすれば相手を楽しませるか

という心構えで臨むようになったとのこと。

相手ファーストの考え方といいますか。

自分自身のことを優先するのではなく、まずは相手のことを考える

というのが大事なようですね。

恐れ入ります。


また
この結果になるには、

彼女自身が元々持っている
素直な気持ちも大事だったと思います。

まさに先生もすごいし、生徒もすごいといったかんじでしょうか。

おめでとうございます。



恋愛塾の先生のセミナーの様子
@KMS会場にて

宮先生に関しての以前のブログはこちらをご覧ください
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20220909.html

Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180410.html

Bhttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180612.html



 

いかがでしたでしょうか。

今回は、

結婚相談所サービスと恋愛塾サービスを同時に開始して

速攻で婚活を卒業した女性の成功談のご紹介でした。

KMSが提供している結婚相談所サービスや恋愛塾の詳しい説明など聞きたい方は、

下記の事務局まで

「結婚相談所(もしくは恋愛塾)に興味あります。」とお問合せください。

ご案内いたします。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまにステキな出会いがあることを祈っています☆

KMS代表佐藤講平






問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインURL:https://line.me/R/ti/p/%40kohei
ラインID:@kohei







 










婚活情報!ためになる話(KMS通信)
いつもKMS(こーへい会)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。国勢調査によると、現在独身の人が5年以内に結婚できる確率は20%程度(5人に1人程度)という結果が出たそうです。これは年齢にもよって違いがあるものの、決して他人事ではありません。?早くいいパートナーと出逢って家庭を築くことが一番ですが、なかなか結婚まで至らない場合、どのようにすればはやく彼氏・彼女ができるかについて、現代の婚活市場の説明とあわせて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。そのほか、生涯独身でいることの危険性や、婚活する上での大事な考え方について解説した記事なども紹介します。KMSスタッフが婚活市場18年の経験を元にしてがんばって書き下ろしました!最後までぜひお付き合いください。





■何歳が狙い目?(婚活の年齢に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170214.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■何回参加すれば彼氏・彼女できますか?
(参加頻度に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活は同時進行あり?
(同時進行に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20161213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■同じ人と一緒になることは?
(バッティングチェックに関する記事です)
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20151218.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20160321.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■現代の日本の婚活事情(KMS代表メッセージ)
http://matchmaker.a.la9.jp/message.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■独身リスク(独身でいると将来リスクがいっぱい)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活と不妊治療について
(年齢が若いうちの婚活が有利です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-ma-20180424.html
(詳細はココ↑をクリックしてください






KMS(こーへい会)今後のイベント予定(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※参加予約はこーへいまでご連絡ください。






KMS(こーへい会)スタッフによるブログ
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※随時更新中。役に立つ婚活情報たくさん載せてます。






KMS(こーへい会)参加者の声・成功者の声
https://kmsparty.jimdofree.com
(詳細はココ↑をクリックしてください)





実際にこの会で結婚したカップルから戴いた写真を掲載しています





























KMS成功者の声はこちらをクリックしてください



問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインID:@kohei





▲このページのトップ
戻る


(c) - Kohei's party -