みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。
前回に続きまして、軽井沢ネタの続きになります。
今回はデートにオススメの至福の朝食ブッフェをご紹介したいと思います♪

二日目、こちらもお目当てのレストランの朝食ブッフェへ!
星野リゾート「ブレストンコート」内にあるレストラン「ノーワンズレシピ」さん。

 

実は、こちらのレストランは以前に結婚式の下見プランでウェディング試食会に参加させてもらったレストランなんです。
その際に、素敵なサプライズの演出のお食事がとても美味しく、スタッフの方々のホスピタリティにも本当に感動し、是非また行きたいと思っていたのでまた来ることが出来て嬉しかったです(*^^*)
試食会については、以前ブログに書いていますので、詳しくはこちらをご覧ください(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20150512.html

まず、入り口で出迎えてくれたのは、ウェルカムドリンク。


ほうれん草やにんじんのフレッシュジュースで身体に良さそうです。

こちらの朝食は、メインに信州産のそば粉を使ったガレットとシードル(りんごの微発泡酒)が付き、スープや前菜、パン、デザートがブッフェのハーフブッフェスタイルです。


ガレット型の可愛いメニュー


ガレットが焼き上がるまで、ブッフェを楽しんで待てます♪





前菜など小さなお皿に可愛く盛られたタパススタイル。



クロワッサンやデニッシュもサクサクでどのパンも美味しい〜!

美味しく楽しんでいる間に焼き立てのガレットが到着。



この日のガレットは、信州産のベーコンと新玉ねぎ、チーズのガレット。

パリパリで玉ねぎも甘くとっても美味しかったです(*^^*)

デザートも見た目も可愛く美味しい。


ホテルの朝食なので、値段はお高めでしたが、朝からとても優雅な気分が味わえました(*^^*)

ちなみに「ノーワンズレシピ」さん、現在は結婚式などの利用の為、朝のみの営業だそうです。


こちらのブレストンコートさんには、二つの教会があります。

どちらもとても素敵な雰囲気の教会なので、デートのついでに見学をオススメします(*^^*)

一気に結婚話が進んじゃうかもしれませんね♪

以前、こちらの教会の見学についてブログを書いていますので、詳しくはこちらをどうぞ(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20150518.html


お腹いっぱいになった後は、ホテルからすぐの星野エリアのハルニレテラスも散策。



ハルニレテラスはレストラン、ショップ、マッサージ店が川辺に沿ってウッドデッキで繋がれた小さな街のようになっています。

こちらでお食事やお茶も気持ち良さそうでした♪

これから夏休みシーズン。こーへい会でカップルになられた方々、デートを兼ねたウェディング見学にも♪
是非参考にしてみて下さいね!




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析