こんにちは。こーへい会スタッフのたまです。

前回からの続きですが、結婚式の会場選び…悩んでます。。

悩んでいるのは、国内リゾートにするか、はたまた海外リゾートか…

やはり、実際に会場を見たり体験してみたいですよね!

そこで今回、ゼクシィに載っていた結婚式の会場下見プランの中から

軽井沢にある星野リゾート「ホテルブレストンコート」さんのウェディング試食会に行って来ました〜(*^^*)

こちらのブレストンコートさんの試食会プランはフルコースがなんと1名2,000円でお試し出来るんです♪(≧▽≦)

お料理は会場選びの大事なポイントの一つですよね!

こちらがとっても素晴らしかったので、ご紹介させていただきますね(^O^)/

 

まず、ホテルに着いてみて敷地の広さにビックリ!!

そして、ドキドキしながらホテルの方にウェディング試食会プランの旨伝えレストランの会場へ。

私達の他にも数組試食会プランの方がご一緒でした。

いよいよ試食会スタート♪

まず一品目からサプライズ!!

運ばれてきたのはこちら…

 

え?プランター?土?シャベル??

なんとこちらのプランターは燻製チップ!シャベルに載ったお料理はお肉にトリュフ!

スプーンもスコップ型。遊び心がすごい☆お味ももちろん美味です(≧▽≦)

 

お次は、「信州でとれたリンゴです。」と言って運ばれてきたのは、お皿に載った丸ごとのリンゴ。

へ?リンゴ丸ごと?長野だけに??

とポカーンとしていた私達に「リンゴを持ち上げてみて下さい」とスタッフの方がニッコリ。



なんとリンゴの中にはキャビアのお花畑が!!

か、可愛い過ぎる〜!!もうテンション上がりまくりです!

キャビアの下にはほぐしたカニの身が。お、美味しい〜♪

 

次は、「河原で良い石が取れましたので」と今度は石ころ??

石ころにソースがかけられ、、実はこれ、「インカのめざめ」という黄色いジャガイモで、中にはフォワグラが入っていました! こちらも美味しい〜!!

次に運ばれてきたのはコンソメスープ。

ハート型のジュレがスーっと溶けていきます。

 

メインはお肉とお魚をシェアで。

どちらもとーっても美味しい!!

パンも美味しかったのですが、出されたリンゴジュースがめちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)

そしてラストはデザート。

ご、豪華!!「できれば左から」と食べ方の説明があったのでその通りに。

ベリー系、シトラス系、ミルク系と甘さがだんだん増すようになっていました。

ふぅ〜お腹いっぱい!幸せ〜と思っていたら

「こちらの器を持ち上げてみてください」とまたもやスタッフの方がニッコリ。

!!!なんと上のデザートの器が蓋になっていて下には焼き菓子が!!

最後の最後にこのサプライズ!!

すご過ぎます!しかしさすがにお腹いっぱい、、なのももちろん見越してお土産用に袋に入れ

たものをサッと用意して下さいました。

試食会の後はいよいよ式場(教会)見学ですが、長くなってしまったのでまた次回へ。

 

こちらのブレストンコートさん、人気があるのも納得!!お料理はもちろんどれもとーっても美味しかったのですが、
なんだかサプライズの連続でクラクラしそうでしたが、本当にスタッフの方のホスピタリティーなども素晴らしく感動のひと時でした。
こんなおもてなしをしてもらえたらゲストの方もきっと満足してくれそうですよね!

 

※こちらのメニューは試食会専用メニューだそうで、季節などでも変わると思います。
実際に採用するとオプション料金がかかったりするかもしれませんので、ご興味のある方は確認してみてくださいね。


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析