みなさん!!こんにちは。

KMS代表のこーへいです。

今回は、

KMSが提供している結婚相談所サービス

成婚退会者

が出たので、そのご報告をしようと思います。





KMSで結婚相談所サービスを開始して早3年目となりますが、

またまた!
成婚退会者がでました!(うれしー)

46歳神奈川県在住の男性が、
45歳の埼玉県在住の女性と
ご結婚が決まりました。

おめでとうございます。

プロポーズは湘南の江の島が見える公園から、
事前に準備したプロポーズの花を渡して、
彼女からOKのお返事をいただいたとのことです。

よかったですー!

想えば、
プロポーズの日の前日に、
男性と打ち合わせをしたのですが、
当日のプロポーズプランの作成に
とても頭を抱えていたのが印象的でした。
そんな彼の背中を押して押しまくりました!

プロポーズの当日は、KMSでも定例パーティーがおこなわれていたのですが、
私もプロポーズ結果が気になってドキドキして司会進行も上の空でした。笑

いい結果になってくれて本当に嬉しかったです。



実際に彼がプロポーズで渡した花


KMSスタッフと
プロポーズ前日のオンラインミーティングの様子



こちらの男性は2022年の2月頃にご入会されて、

定期的にいい関係にはなる女性はいたのですが

本交際(お互い真剣にお付き合いする仲)

に進む人は、なかなか現れない状況が続きました!

そんな中、2023年の2月に出逢った女性と

トントン拍子でいい関係を築いていき、

最初のお見合いから4カ月でゴールインとなりました!

お見合い→仮交際→本交際→成婚退会と

結婚相談所に登録してる人たちは、

結婚したい!という強い想いを持って活動されていますので、

いい人と出逢えば一気にゴールインする傾向となっています。

途中、心が折れかけて活動を辞めようと思った時期もあったそうです。

諦めないで続けてよかった!とのことです。





本交際への告白は
秩父の芝桜を見ながら


プロポーズは湘南!
@江の島が見える公園で




先日、たまたま家族で湘南の方に出かける機会があったので、

私自身も【聖地巡礼】と称して

例のプロポーズ場所を訪問してまいりました!

鎌倉海浜公園という場所です。

とてもいい公園でした!

海に面した丘になっている公園なのですが、

階段を登っていくと、途中の木々の間から

江の島が見えるんです〜!ロマンチック!


いい場所選んだな〜というかんじでした。

岡の頂上からは海を一望できて、素晴らしい眺め!

プロポーズはこの場所でおこなったそうです!





丘を上がる階段の
途中から見える江の島


丘の頂上!
こちらがプロポーズ場所!


気持ちよくて思わず昼寝しちゃいました!



いかがでしたでしょうか。

今回は
結婚相談所サービスの内容と成婚退会者の事例紹介でした。

KMSが提供している結婚相談所サービスの詳しい説明など聞きたい方は、

下記の事務局まで

「結婚相談所に興味あります。」とお問合せください。

ご案内いたします。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまにステキな出会いがあることを祈っています☆

KMS代表佐藤講平





KMS会場にもお礼とご挨拶にきてくれました!
末永くお幸せに!






問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインURL:https://line.me/R/ti/p/%40kohei
ラインID:@kohei







 










婚活情報!ためになる話(KMS通信)
いつもKMS(こーへい会)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。国勢調査によると、現在独身の人が5年以内に結婚できる確率は20%程度(5人に1人程度)という結果が出たそうです。これは年齢にもよって違いがあるものの、決して他人事ではありません。?早くいいパートナーと出逢って家庭を築くことが一番ですが、なかなか結婚まで至らない場合、どのようにすればはやく彼氏・彼女ができるかについて、現代の婚活市場の説明とあわせて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。そのほか、生涯独身でいることの危険性や、婚活する上での大事な考え方について解説した記事なども紹介します。KMSスタッフが婚活市場18年の経験を元にしてがんばって書き下ろしました!最後までぜひお付き合いください。





■何歳が狙い目?(婚活の年齢に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170214.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■何回参加すれば彼氏・彼女できますか?
(参加頻度に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活は同時進行あり?
(同時進行に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20161213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■同じ人と一緒になることは?
(バッティングチェックに関する記事です)
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20151218.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20160321.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■現代の日本の婚活事情(KMS代表メッセージ)
http://matchmaker.a.la9.jp/message.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■独身リスク(独身でいると将来リスクがいっぱい)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活と不妊治療について
(年齢が若いうちの婚活が有利です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-ma-20180424.html
(詳細はココ↑をクリックしてください






KMS(こーへい会)今後のイベント予定(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※参加予約はこーへいまでご連絡ください。






KMS(こーへい会)スタッフによるブログ
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※随時更新中。役に立つ婚活情報たくさん載せてます。






KMS(こーへい会)参加者の声・成功者の声
https://kmsparty.jimdofree.com
(詳細はココ↑をクリックしてください)





実際にこの会で結婚したカップルから戴いた写真を掲載しています





























KMS成功者の声はこちらをクリックしてください



問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインID:@kohei





▲このページのトップ
戻る


(c) - Kohei's party -