みなさん!!こんにちは。

KMS代表のこーへいです。

今回は、

最近、KMSのイベントでカップルになった

スタッフ参加者の
2つの成功事例

を紹介、そして内容比較をしながら

どのように成功したか
成功するまでの期間

などもお伝えしていこうかと思います。



■スタッフ参加制度

KMSスタッフとして会の運営をお手伝いしながら、
お得に婚活を進められる制度です!
スタッフ同士の恋の発展も事例あり♪
詳しくはこちら






KMSにはスタッフ参加者制度というものがございます。
※スタッフ参加者制度についてはくわしくはこちらを御覧ください。

このシステムを簡単にご説明すると、

イベント時に運営側のお手伝いをすることによって

参加費用を割引で参加することができて、

さらに、異性との出会いもアリという仕組みです。


このスタッフ参加者制度を利用して

つい最近、2組のおめでたいカップルが誕生しましたー!

おめでとうございます。



1組目のカップルさまは、

女性Hさん(スタッフ参加)
&男性Nさん(通常参加)


この人たちは、KMSのファイルセッティングシステムを活用してカップルになりました。
※ファイルセッティングシステムについてはくわしくはこちらを御覧ください。

今や定番とも言えるマッチングシステムを使って、

KSMのイベントでセッティングして紹介しました。

その後も、男性側から女性に積極的にアプローチ!

デートを重ね、お付き合いがスタートしました。

その間、女性からの相談にはたくさんのりました。

彼女の決め手は、2回目のデート(ドライブデート)だったようです。

車があるとデートのとき便利ですよね。



2組目のカップルさまは、

男性Tさん(スタッフ参加)
&女性Sさん(通常参加)


この人たちは、男性が12歳も年上の“歳の差カップル”です。

こちらの男性はKMSのイベントに10年続けて参加してくれました。

参加回数は100回近くになります。

すごい!回数を重ねるのは大事ですね!

婚活で年齢差がある場合、年下の方がいろいろリスクがあったりします。

最終的に彼女は勇気ある決断をしたと思います。



Aのカップルが出逢ったイベントの様子





幸せ報告が短い期間に2つ連続して続きました!

立て続けにスタッフ参加者からの嬉しい報告に喜んでいたのですが

カップルが誕生するにあたり、冷静になって振り返ってみると

何点か気づいたことがありました。

それは、このスタッフ参加者制度を利用してカップルになった

女性Hさんと男性Tさんには、婚活の方法で大きな違いがあったんです。

それは何か??

それは・・・


成功するまでの期間
と活動の頻度

です。


わたしはその違いが生まれた原因は何かと

さらに深く考えました。





まず期間を見ていきましょう。

HさんはKMSでスタッフ参加者として活動をはじめて

約1年ほどでパートナーをゲットしているのに対して、

Tさんは上記でお伝えした通り10年かかっています。

それはなぜか・・・


この2人の決定的な違いは、

活動の頻度(濃さ)

です。


Hさんの場合は、
KMSのイベントに月2回ほど参加していたのに加えて

他の会社の婚活パーティーにも多く参加されていました。

月に8回以上は、出会いの場に足を運んでいたようです。


それに比べて

Tさんの場合、
月に1回程度KMSのイベントに参加していただけでした。

月に8回と、月に1回

この違いは圧倒的に大きいと思います。



月8回以上の婚活については、

もう以前のブログでも何度も解説していますので、

今更、特に説明することもないかと思います。

まだブログをチェックされていない方は、

以下のURLからご確認をお願いします。




何回参加したら彼氏・彼女できますか?(KMSブログ)
(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)

月8回の婚活が必要な理由by宮正樹先生(Youtube)

(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)
  
月8婚活!攻略法!(KMSブログ)
(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)




もちろん
自分のペースでゆっくり活動したい!

という方もいらっしゃると思います。

そういった人には

無理に月に8回とか

おススメすることはしませんが、


もしあなたが

「早く婚活を終わらせたい。」

と思っているならば、

やはり頻度はとても大事になってくると思います。

Hさんは1年。
Tさんは10年。

この成功までの期間の差が出てしまった要因は、

おそらく頻度以外にもあると思います。

ただ、
「頻度」が大きな要因のウェートを占めていることは間違いないです。


現在、当会で婚活をがんばっている方へ。

活動の頻度に関しては、

ぜひ一度、真剣に考えてみてください。

何か質問等ございます方はお気軽に下記の事務局までお問合せください。







いかがでしたでしょうか。

今回はスタッフ参加者の2つの成功事例から読み解く

成功者の婚活方法と活動の頻度をテーマにお伝えしました。

スタッフ参加者制度について。

イベントに割引で参加できるスタッフ参加者ですが、

現在スタッフ参加者を募集しています。

KMSのスタッフ参加者制度を利用して、

パートナーをゲットした人は過去にもたくさんいらっしゃいます。

募集枠には限りがありますので、

ご興味ある方は、お気軽に下記の事務局まで

「スタッフ参加者に興味あります。」とお問合せください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまにステキな出会いがあることを祈っています☆

KMS代表佐藤講平






問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインURL:https://line.me/R/ti/p/%40kohei
ラインID:@kohei
















婚活情報!ためになる話(KMS通信)
いつもKMS(こーへい会)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。国勢調査によると、現在独身の人が5年以内に結婚できる確率は20%程度(5人に1人程度)という結果が出たそうです。これは年齢にもよって違いがあるものの、決して他人事ではありません。?早くいいパートナーと出逢って家庭を築くことが一番ですが、なかなか結婚まで至らない場合、どのようにすればはやく彼氏・彼女ができるかについて、現代の婚活市場の説明とあわせて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。そのほか、生涯独身でいることの危険性や、婚活する上での大事な考え方について解説した記事なども紹介します。KMSスタッフが婚活市場18年の経験を元にしてがんばって書き下ろしました!最後までぜひお付き合いください。





■何歳が狙い目?(婚活の年齢に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170214.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■何回参加すれば彼氏・彼女できますか?
(参加頻度に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活は同時進行あり?
(同時進行に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20161213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■同じ人と一緒になることは?
(バッティングチェックに関する記事です)
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20151218.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20160321.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■現代の日本の婚活事情(KMS代表メッセージ)
http://matchmaker.a.la9.jp/message.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■独身リスク(独身でいると将来リスクがいっぱい)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活と不妊治療について
(年齢が若いうちの婚活が有利です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-ma-20180424.html
(詳細はココ↑をクリックしてください






KMS(こーへい会)今後のイベント予定(↓)
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※参加予約はこーへいまでご連絡ください。






KMS(こーへい会)スタッフによるブログ
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※随時更新中。役に立つ婚活情報たくさん載せてます。






KMS(こーへい会)参加者の声・成功者の声
https://kmsparty.jimdofree.com
(詳細はココ↑をクリックしてください)





実際にこの会で結婚したカップルから戴いた写真を掲載しています





























KMS成功者の声はこちらをクリックしてください



問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインID:@kohei





▲このページのトップ
戻る


(c) - Kohei's party -