みなさん!!こんにちは。

KMS代表のこーへいです。

今回は、

最近、KMSのイベントでカップルになった

3つの成功事例

を紹介、そして内容比較をしながら

成功する人に共通する婚活の方法

などもお伝えしていこうかと思います。



[最近誕生したカップル3選]
※↓クリックしてもらうと詳細をご覧になることができます。

@Nさん40代飲食店経営&30代Tさん医療系

AHさん40代OA機器営業&30代Rさん専門職

BOさん30代会社員&Tさん20代専門職


@のカップルがお礼に来てくれました!




@の人たちは、KMSのファイルセッティングシステムを活用してカップルになりました。
※ファイルセッティングシステムについてはくわしくはこちらを御覧ください。

定番のマッチングシステムを使って、

男性側から女性に積極的にアプローチ!

KMSスタッフのセッティングにより紹介、

デートを重ね、お付き合いがスタートしました。

見事に美人さんをゲットしましたー!

その間、女性からの相談にはたくさんのりました。

彼女の一番の決め手は、性格の相性だったようです。

大事ですよね。


Aの人たちは、男性が10歳も年上の“歳の差カップル”です。

こちらの男性は合計100回近くKMSのイベントに参加してくれました。

すごい!回数を重ねるのは大事ですね!

婚活で年齢差がある場合、年下の方がいろいろリスクがあったりします。

その間、私も女性側からの恋愛の相談にのりましたが、

最終的に彼女は勇気ある決断をしたと思います。


Bの人たちは、オンラインのパーティーで出会いました。

アラサーの若いカップルが誕生!

こちらのカップルもKMSのファイルセッティングシステムを活用。

女性側が男性にファイルを通してお申込みしました。

KMSスタッフのセッティングにより紹介、

デートを重ね、お付き合いがスタートしました。

その間、私も恋愛の相談にのりました。

女性が積極的になるのはとても大事ですね。



幸せ報告が短い期間に3つ連続して続きました!

立て続けにカップルができて喜んでいたのですが

カップルが誕生するにあたり、冷静になって振り返ってみると

何点か気づいたことがありました。

それはカップルになった女性側の3人に共通してることがあったんです。

それは何か??




それは・・・


みなさん3人とも、KMSで婚活をはじめて

約3ヵ月程度で彼氏をゲット

してるんです。

これってすごいことですよね。


わたしはその共通点は何かと

さらに深く考えました。



さらに深く・・・



3人に共通する婚活方法とは。。。


@
素直に人の意見を聞き自分の婚活に取り入れる。


A
月8回以上、婚活をしていた。


B
複数の異性と同時進行をしていた。

の3点です。


まず@について解説いたします。

3人ともに共通して見られた傾向なのですが、

私は3人全員と恋愛相談をしていたのですが、

みなさん本当に私からのアドバイスを素直に聞き入れていた、

という点が印象的でした。

私も20年以上この業界にいて、いろいろな人の成功例を見てきて、

成功する人はこんな風にやっている、

ということを統計学的に伝えることができます。

カップルになる人たちの、なんとなくの行動様式や

成功する人の婚活マインドや考え方を

経験にもとづいて共有(シェア)しています。

これはかなり参考になると思います。

例えば、私が提案した方法に、

なるほど・・・
そうなんですね!
やってみます!

等の返答ができればOK。

でも・・・
だって・・・

とか、できない言い訳をしてしまうと要注意。です

他人の成功例を

素直に自分の婚活に取り入れて活用する。

これが本当に大事です。

素直な気持ちを持っている人は成功します。

反対に、成功しない人は、自分のやり方に固執して、

人の意見を取り入れない人だと思います。

当会が提携してる恋愛コンサルタントの方がよくおっしゃってることとして、

自己流は事故流

という言葉がございます。

まさしくその通りだと思います。

プロの意見を聞かずに自分のやり方にこだわってしまう人は、

例えて言うならば、

病気になって病院に行った人が、担当医が提案する治療方法をおこなわずに、

「先生の言うことは聞きません!自分のやり方で誰の助けもかりずに治療する!」

と言っているようなものです。

これはヤバイですよね。汗

皆さん、恋愛になると、なぜか客観視できない傾向にありますので、

ぜひプロの意見を参考にされるのがよろしいかと思います。


Aについて。

月8回以上の婚活については、

もう以前のブログでも何度も解説していますので、

今更、特に説明することもないかと思います。

まだブログをチェックされていない方は、以下のURLからご確認をお願いします。




何回参加したら彼氏・彼女できますか?(KMSブログ)
(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)

月8回の婚活が必要な理由by宮正樹先生(Youtube)

(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)
  
月8婚活!攻略法!(KMSブログ)
(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)


Bについて。

婚活において同時進行に関してはもはや常識といっていいくらいです。

こちらも以前のブログでも解説していますので、

今更、特に説明することもないかと思います。

まだブログをチェックされていない方は、以下のURLからご確認をお願いします。





同時進行はアリかナシか?(KMSブログ)
(↑ 上記のタイトルをクリックしてください)



いかがでしたでしょうか。

今回は3つの成功事例から読み解く

成功者の婚活方法の共通点をテーマにお伝えしました。

何か質問等ございます方はお気軽に下記の事務局までお問合せください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆さまにステキな出会いがあることを祈っています☆

KMS代表佐藤講平






問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインURL:https://line.me/R/ti/p/%40kohei
ラインID:@kohei
















婚活情報!ためになる話(KMS通信)
いつもKMS(こーへい会)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。国勢調査によると、現在独身の人が5年以内に結婚できる確率は20%程度(5人に1人程度)という結果が出たそうです。これは年齢にもよって違いがあるものの、決して他人事ではありません。?早くいいパートナーと出逢って家庭を築くことが一番ですが、なかなか結婚まで至らない場合、どのようにすればはやく彼氏・彼女ができるかについて、現代の婚活市場の説明とあわせて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。そのほか、生涯独身でいることの危険性や、婚活する上での大事な考え方について解説した記事なども紹介します。KMSスタッフが婚活市場18年の経験を元にしてがんばって書き下ろしました!最後までぜひお付き合いください。





■何歳が狙い目?(婚活の年齢に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170214.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■何回参加すれば彼氏・彼女できますか?
(参加頻度に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20180213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活は同時進行あり?
(同時進行に関する記事です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20161213.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■同じ人と一緒になることは?
(バッティングチェックに関する記事です)
@http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20151218.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
Ahttp://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20160321.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■現代の日本の婚活事情(KMS代表メッセージ)
http://matchmaker.a.la9.jp/message.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■独身リスク(独身でいると将来リスクがいっぱい)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



■婚活と不妊治療について
(年齢が若いうちの婚活が有利です)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-ma-20180424.html
(詳細はココ↑をクリックしてください






KMS(こーへい会)今後のイベント予定(↓)
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※参加予約はこーへいまでご連絡ください。






KMS(こーへい会)スタッフによるブログ
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)
※随時更新中。役に立つ婚活情報たくさん載せてます。






KMS(こーへい会)参加者の声・成功者の声
https://kmsparty.jimdofree.com
(詳細はココ↑をクリックしてください)





実際にこの会で結婚したカップルから戴いた写真を掲載しています





























KMS成功者の声はこちらをクリックしてください



問い合わせなどは、こちら
(KMS事務局)まで直接ご連絡ください!

ラインID:@kohei





▲このページのトップ
戻る


(c) - Kohei's party -