こんにちは!

こーへいです。

ウチの会で結婚したカップルの人たちから年賀状が届きまのでご紹介させてください。



こちらのカップルは2017年に結婚披露宴を挙げたカップル!!

ワタクシ、披露宴に呼ばれてスピーチまでさせていただきました!!

その時の緊張の様子(笑)はこちら⇒
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20170404.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


このときは緊張しました〜!!


こちらのカップルも2017年に披露宴を挙げて披露宴に招待されました〜!!

詳しくはこちら⇒
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-k-20170829.html

2017年はいろんな人から披露宴に招待されてご祝儀貧乏の年でした!笑

おめでたいことなんですけどね〜(^O^)



こちらのカップルは2012年にご結婚されて、それ以来、毎年、年賀状を送ってくれます。

先日、2人目のお子さんも誕生したようで幸せな家庭を築いているみたいです。

詳しくはこちら⇒
http://matchmaker.a.la9.jp/koeseikousya.html#9


卒業しても、毎年こうやって便りをいただくとウレシイものですね!!

今年もたくさんカップル作るぞ〜!!




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析