こんにちは!こーへいです。

先日ウチの会で結婚したカップルの結婚披露宴にご招待いただき行ってきましたー!



こちらのカップルは歳の差なんと11歳!!

女性の方が年上なのであります〜すごい!!

そしておめでとうー!!

披露宴はオシャレな街、代官山での開催でした☆

新郎の男性の方は仲の良い弟分みたいだったので、本当に嬉しい!!

お二人とも幸せになってね〜!!☆☆☆


それにしても今年(2017年)は結婚披露宴にお呼ばれされたのはこれで4回目。ご祝儀貧乏です(^^;)

おめでたい事だし、まぁいっか(≧▽≦)


※結婚披露宴の招待状を届けにきてくれました。


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析