みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

ウチの会ででめでたくご結婚された卒業生のタマリ君が、最近、お手伝いに来てくれています。

元々、彼はこーへいさんの英会話スクール時代からの長いご友人でちょっと前までパーティーにもスタッフとしてたくさん参加してくれてました!!

たまりくんの結婚式の記事はこちら(↓)

http://matchmaker.a.la9.jp/blog-t-20170404.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

彼は以前、飲食店で勤務していた経験を活かして、パーティー料理の仕込みを手伝ってくれています。



娘が生まれ、まだ小さい赤ちゃんがいる中で、なかなか今までと同じように全部自分で準備するのは難しいので、ホントーに!ありがたく助かっています!

こうして会を卒業した後もサポートしてくれて本当にありがとうございます!!

みなさんも、たまり君の美味しいカレーをイベントの時に沢山食べてくださいね!


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析