みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

最近ゲストスタッフとして来てくれている、まゆみさんを紹介します。

カードを使った占いを、なんと!!

ワンコイン(500円)でやってくれます!(*゚▽゚*)



この占い、ワンコインと値段がお得なこともあり、毎回、大人気なんです!

先日、こーへい本人もやってもらったんですが、

「すげー!めちゃ当たってた」、と言ってます。



恋愛系・お仕事系・健康系の3種類の中から1つを選んでみてくれます。

やはり、合コンパーティー時は、恋愛系の相談が多いですね!




まゆみさん、普段はパーソナルリスナーとして活躍されているそう。

みなさん、まゆみさんが来てくれた時は是非やってみては(^o^)丿




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析