みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

先日家族でお台場へ行ってきました〜!



お台場といえば大観覧車!

せっかくなので家族で乗ってきました!

ゴンドラの中には壁や床が透明のガラス張りになっている「シースルーゴンドラ」も!

下が丸見えで怖そう〜!!

私達は普通のゴンドラでしたが、娘も怖がることなく窓に張り付いて夜景を見ていました(*^^*)


3連休の日だったからか、ちょうど花火が上がってラッキー!!



夜景と花火、とってもキレイでした(*^^*)

観覧車、お休みの日はもちろんですが、お仕事帰りのデートにもいいですね!

ちょうど私達の隣が「シースルーゴンドラ」だったのですが。。

カップルのイチャイチャが丸見え(笑)

みなさま、デートで「シースルーゴンドラ」に乗る時はご注意下さいね(笑)


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析