こんにちは。スタッフのたまです。

先日用事があり家族で新宿へ。

ずっと行きたかったラーメン屋さんへ行ってきました〜(≧▽≦)♪



こちら!!「鈴蘭(すずらん)」さん!!

食べログ評価3.58(2017年7月現在)の人気店です!

このお店は主催者こーへいの友人Sくんが働いているお店。

パーティーにも時々参加してくれています。

こちらのお店は濃厚煮干しそば専門店という事で、「濃厚煮干しそば」と、「海老つけ麺」をいただきました!




どちらもスープを飲み干してしまいそうな美味しさ☆

美味しかった〜!!

実は私、大のラーメンが好きで。今のダンナとの初デートも実はラーメン屋さんだったのでした(笑)

Sくん、ただいま恋活中ですのでご興味のある方はこーへいまでどうぞ!



「鈴蘭」さんも美味しくてとってもオススメですので、新宿に御用の際はぜひ行ってみて下さいね♪




煮干中華そば鈴蘭 新宿店 (すずらん)

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141542/

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析