みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

最近夫婦でジムのトレーニングを始めました!



といってもスポーツクラブとかではなく、都や区のトレーニングルームです。

駒沢公園のトレーニングルームは2時間で450円程!(2017年6月現在)

安い!!

機材も充実でスゴイんですよ!

しかしジム超初心者の私達夫婦。

ジムでもお願いすればメニューを組んでくれるそうですが、

このやり方でいいのかな??

という事で

パーティーのお客様のSくん!

普段は整骨院で働いているSくんですが、パーソナルトーレーニングのトレーナーもされているという事で夫婦でSくんに

パーソナルトレーナーをお願いする事に!


ジム初心者の私達夫婦にも身体の使い方から機材の使い方までとってもわかりやすく丁寧に教えてくれます!

特に私は筋力不足だそうで。。

家でも出来る自重トレーニングも教えてもらいました!

それぞれの状態にあったメニューを考えてくれるので効果的にやれます。

物腰がとってもソフトで丁寧なSくん。本職のマッサージもとっても上手!

現在恋活中です!

ご興味のある方はこーへいまでご連絡くださいね!

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析