みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

今日は駒沢の隠れ家ビストロ「rikka(リッカ)」さんをご紹介したいと思います♪




こちらは駒沢駅からすぐ!会場へ来ていただく途中にある駒沢病院の横辺りにあります。

この日は土日だけやっているランチを訪問♪

サラダ、メイン、パン、ドリンクで1600円。







この日は3人で行ったので、それぞれ肉、魚、パスタと違うものを注文。

こちらはホントに何を頼んでもはずれナシ!!で美味しいです!

夜の一品料理もどれもと〜っても美味しくて感動〜





平日は夜のみですが、フレンチだけあってちょっとお高いので土日のランチオススメです☆

土日なら
こちらでランチしてからパーティーっていうのも出来ますね!

雰囲気も良くてオシャレで美味しいお店なのでオススメですよ〜(*^^*)




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析