みなさまこんにちは。スタッフのたまです。

突然ですが、赤ちゃんがいると出来なくなる事の一つ…

それは映画館で映画を観ること。

出産後しばらくは映画館で映画を観るなんて出来なくなるなーなんて思っていたのですが、

出来るんです!!

それは!

「TOHOシネマズ ママズクラブシアター」!!



ママズクラブシアターでは、なんと赤ちゃんと一緒に映画を観られるんです(≧▽≦)!!

劇場や上映作品は限られますが、毎月1〜2回実施されています。

調べてみると、ちょうど観たかった作品がママズクラブシアターで六本木ヒルズにて上演♪

という事で早速行って来ました(*^^*)

行ってみると赤ちゃん連れのママやパパさん達でいっぱい!



シアターの入り口にはベビーカーがズラリ!



上映中も赤ちゃんが泣いてグズッたり、通路で立ってあやしながら観るママさん達がいたり、


授乳しながら観ていたりとみんな自由。

騒がしくてもお互いさま!気兼ねなく映画を楽しむ事ができました(#^^#)

同じく子育て中のママさん達と一緒の空間で何となく一体感というか嬉しい気持ちに。

ママズクラブシアターデビューは、映画館で映画が楽しめる喜びとたくさんの赤ちゃん連れの

ママさん達と一緒の空間を共有出来てとっても楽しかったです♪

観たい映画もDVDが出るまで我慢と思っていましたが、これならたまには観れそうです(≧▽≦)




また一緒に観に行こうね(*^_^*)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析