こんにちは!スタッフのたまです。

超高級スイーツを堪能して来ました(^O^)



じゃーん!!

見た目も超アートで美しい☆

PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)の

「パルフェビジューショコラ」

このパフェ、なんと、2700円(ドリンク付き)くらい!!\(◎o◎)/!

上の方はザクザクのフィヤンティーヌショコラ(クランチみたいなの)やパールクラッカンチョコレート、チョコレートジュレ、チョコレートジェラートなど様々な食感のチョコレートが楽しめます。

下の方はベリーのジュレで最後はサッパリ。

名前の通り宝石のように美しく見事に計算された美味しいパフェでございました(*^^*)






イチゴのタルトもイチゴが大きい!そしてとっても甘〜い(*^^*)

タルト生地もサックサクで美味しかったです〜



実はこのお店、こーへい会スタッフ ケイゴくんのご家族が世田谷区の等々力でやってるケーキ屋さんなのです!


こちらのお店なんと食べログ3.63!!

ショーケースに並ぶどのケーキもとっても洗練されていて本当に素敵です☆

お近くにお越しの際は、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

店内もとってもオシャレです!

デートにも使えますよ〜








食べログ
PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI

(パティスリ アサコ イワヤナギ)


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析