みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、駒沢会場からとっても近い定食屋さんをご紹介したいと思います。

「舟よし」さん。





場所は駒沢会場から駒沢公園通りへ出て弦巻方面へ5分程歩くとローソンがあるんですが、そのお向かいにあります。
(バスケに来ていただいている方は弦巻中学校へ行く通り道にあります(^_^))

初めて入るのでちょっとドキドキ。




中に入るとメニューがズラリ。

メニューの多さにビックリです!

迷ってしまったので、サービス定食とおふくろ(日替わり)定食をオーダー。



日替わりはアジフライと黒毛和牛メンチかつセットで700円、サービス定食は白身魚フライとミートコロッケ定食でなんと610円でした!

この内容でなかなか良心的な価格ですよね!


こちらは別日に再訪した際のおふくろ定食「さんまの塩焼き定食」700円と「厚揚げ煮物定食」770円



食べログを見てみたらお刺身系も美味しいみたいなので、次回はお刺身系の定食を頼んでみたいと思います(*^^*)

夜はおつまみメニューで居酒屋さんかなと思っていたのですが、こちらは、夜も同じメニューだそうなので、お昼で売り切れてしまったもの以外は夜でも定食がいただ
けるそうです。

日曜はお休みですが、土曜日は営業されてますので、パーティー前に遅めのランチにも(^_^)
(お昼と夜の間に休憩があるようなのでお気を付け下さいね)



食べログ
舟よし
11:00〜14:30
16:30〜21:30(L.O)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13025049/


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析