みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

ちょっと前の話になりますが、マタニティフォトを撮ってもらいました!


写真はスタンプ加工しています。



実は、パーティーのお客様に仲良くさせていただいているプロの美人カメラマンさんがいまして、記念に撮ろうよ!と勧めてもらったんです!

さすがプロのカメラマンさんなので、機材などもスゴイ!

こちらがリラックスして撮影出来る様に色々と声かけしてくれたりと素敵な心遣いに感動☆

おかげでリラックスして自然体で撮ってもらう事が出来ました〜(^^)



誘ってもらわなかったら恥ずかしくてやっていなかったと思うので、やって良かったです♪

お腹の赤ちゃんと家族3人の記念写真が撮れました。



ありがとう〜○○さん(*^^*)


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析