みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、桜新町から歩いて7分程のところにあるオシャレなアメリカンダイナー、

「ニューオールド(NEWOLD)」さんをご紹介したいと思います♪



こちらはモーニング(朝8時〜)から夜まで営業しています。

平日の昼間に伺いましたが、オシャレで可愛い店内は、お子さん連れや赤ちゃんを連れたママさん達でいっぱい!



まずはランチメニュー




ここは看板メニューのハンバーガーを頼みたいところですが、この日はどうしてもパンケーキを食べたい気分だったので、

バターミルクパンケーキとアボカドシュリンプサンドをオーダー。

どちらもドリンク付きです。



バターミルクパンケーキ。

粉砂糖のお化粧をしてとっても美味しそう♪

優しい甘さとほんのり塩味でお口の中でスーっと溶けていく感じです。



アボカドシュリンプサンド。

アボカドとシュリンプの間違いない組み合わせ。つけあわせのフレンチフライとコールスローも美味しかったです。



本日のスープ。

こちらは追加オーダーした本日のスープ(この日はコーンスープ200円)


今回は食べませんでしたが、自家製天然酵母使用のバンズを使った粗びきジューシーなハンバーガーもとっても美味しそうだったので、次回のお楽しみにしたいと思います♪

朝昼夜とそれぞれメニューが変わり、ドリンクメニューも豊富なので、どの時間帯も楽しめると思います(^_^)



バスケの会場で利用する弦巻中学校からも近いので、ハンバーガーやパンケーキ好きの方、カフェ好きの方など、パーティー前の腹ごしらえにも!

ぜひ利用してみて下さいね!



桜新町 ニューオールド(NEWOLD) 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13157060/


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析