みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、パーティーにいらっしゃるお客様も気になっている方が多いのではないでしょうか?

駒沢駅を出てすぐ!ラーメン屋さんを曲がった突き当りにあるイタリアンのお店をご紹介したいと思います!

「ナポリスタカ 駒沢店」



こちらのお店、平日ランチがすごいんです!

平日限定のランチは、

ピザかパスタをそれぞれ数種類の中から選べ、サラダと前菜がブッフェスタイル。

それにコーヒーか紅茶のドリンク付きで1200円。




と、ここまでは普通なんですが、

前菜のブッフェがすごいんです(^O^)!


この日の前菜ブッフェでは、

サラダ
モッツアレラチーズのサラダ
魚介のサラダ(エビ、イカ、ホタテの魚介たっぷり)
お魚とジャガイモのトマト煮込み
きのこのソテー
ラタトゥイユ
パン(ベーコンとチーズ入り)

これが全部食べ放題!
CP最高です♪






どれも美味しくてピザとパスタが来る前についついお腹いっぱいに。。

もちろん外からも見える薪釜で焼かれたピザとパスタもとっても美味しい♪






食べきれないピザはお持ち帰りにしてくれました!


夜はパスタ単品で2000円超えのこのお店。

平日のランチに行ける方は是非!!







ナポリスタカ 駒沢店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13188330/(食べログ)




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析