みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は美味しい野菜をご紹介したいと思います!

まずは、こちらをご覧あれ(↓)

じゃーーん!!







新鮮なお野菜がいっぱい!!

このお野菜たち、パーティーに参加されている素敵男子が副業で農業をされているんです!!(本業はサラリーマン)

これだけ色んな種類が入って送料(クール)込で3500円!!

と〜ってもお得!そして新鮮!美味しい!

自分では普段あんまり買わないお野菜や果物も入っているのもすごく楽しい♪(^O^)

このお野菜たちを使って何を作ろう♪とワクワクです(*^^*)♪



ちょっとだけご紹介

まずは〜



ししとうを使ってししとうの甘辛炒め
ピーマンのジャコ炒め
モロヘイヤの梅おかか合え



ナス、カボチャ、ピーマン、キュウリ、玉ねぎを使ってラタトゥイユ

ラタトゥイユ、いっぱい作ったので、ラタトゥイユからの冷製トマトのカッペリーニとキーマカレー、焼きキーマカレードリア

と色々リメイクも(^O^)

などなど〜こちらの新鮮お野菜を使って色々作りました〜!




果物も甘くて美味しい〜(#^^#)

実は、生のイチジクって初めて食べました!

プチプチして美味しい〜

ドライフルーツでは食べた事あるけど、なかなか自分で生のイチジクは挑戦した事がなかったので、今度見かけたら買ってみようかな。



何が入っているかワクワク楽しい新鮮で美味しいお野菜と果物の詰め合わせでした!

ちなみに、主催者のこーへいの誕生日は8月31日(や・さ・い)の日ってご存知でしたか?笑

お野菜好き、農業に興味のある婚活女性の方、いらしたら、ぜひ〜!!



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析