みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。
もうすぐ夏本番ですね!先日、避暑地として人気の軽井沢へ行って来ました〜!
今回は、こーへい会でカップルになられた方々にデートにオススメの絶景カフェなどをご紹介したいと思います♪

この日は、お昼過ぎに軽井沢に到着し早速ランチへ♪

以前にも行って、お気に入りのアウトレット内のブッフェへ行くことに。

レストラン「晴れた空のテラス」さん。




こちらは、地元信州のこだわり食材を使った豊富なメニューで、生産者さんとのつながりが見える安心安全で身体に優しく美味しいレストランなんです(*^^*)

採れたてのお野菜や厨房で製造する作り立てのソーセージ、十二割麹味噌を使ったお味噌汁、信州のりんごジュース、信州産果実のジャムなどなど。
身体にも優しく美味しくてお腹いっぱい!ブッフェのみでも十分お腹いっぱいになりますが、プラス500円でハンバーグなどのワンコインディッシュを付けることもできます。

お腹いっぱいの後は、今回、軽井沢でお目当ての場所に!

そこは「天空カフェ・アウラ」さん。



軽井沢の駅から車で10分、アウトレットからは車で15分程の場所にあります。

旧三笠ホテルを通り過ぎ、山道をくねくね進むとそこに素敵な建物が!


※旧三笠ホテル


※目印の青いリボン


               

            



「天空」というだけあって素晴らしい眺め!

絶景をテラス席から眺められます♪

緑と鳥の声がとってもすがすがしいです(*^^*)
(山の中なので、虫さんもいます。虫よけなどを持っていかれる事をオススメします!)


↑気持ち良すぎて昼寝している人(貸切状態でした)

メニューはケーキやジェラートなどのスイーツや、カレーやソーセージバーガーのフード、ドリンク類があります。





お値段はちょっと高め。ですがここは景色代ということで仕方ないですね!


お店からのお土産。天空薬

こちらで絶景を堪能した後は、またまたアウトレットへ。

ダンナは季節外れのダウンを大幅値下げでゲット。ご満悦の様子でした(^_^)



この日は軽井沢駅近くのホテルへ宿泊。

翌日は星野リゾートで朝食と旧軽井沢銀座へ☆

次回は、デートにオススメの至福の朝食ブッフェをご紹介したいと思います♪

軽井沢 天空カフェ・アウラ
http://cafe-aura.com/

軽井沢高原ブッフェ(軽井沢アウトレット内)
http://hareterra.com/index.php





問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析