みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

最近パーティーで必ずお客様と話題になるドラマ

中谷美紀さん主演の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」



このドラマは、中谷美紀さん演じる“アラフォー・独身・容姿端麗・年収1500万”という美人・キャリア・アラフォーの主人公が藤木直人さん演じるドS毒舌恋愛スペシャリストから“恋愛術”を学ぶスパルタラブコメディです。

主人公はドラマの中で様々な“男目線”のアドバイスを受けますが、毎回リアルなシチュエーションに色々と考えさせられたり、見ていて辛い、刺さるけど勉強になる、となかなか参考になるようです。

このドラマ、最初は美人で上から目線の主人公でしたが、婚活によって自分の婚活市場の価値というものに直面し、選ぶ側から選ばれる側になっている状況を受け入れ、幸せを掴むために奮闘しています。

アラフォー女性にとっては刺さる内容ですが、このままではいけない、人生で一番若い時は今!特に女性にとっては年齢が大きな鍵になります。婚活市場ではどんどん不利な状況になってしまうのです。

■40代のアラフォー女子が婚活を成功させるための方法とは?
http://www.cie2010gent.be/urenokori-huan/konkatu-40.html


たまに婚活に疲れたという方がいらっしゃいますが、アラフォー女性の場合は特に時間がありません。休んでいる時間はないのです。

厳しいかもしれませんが、もし、結婚、そして出産を望まれるのであれば本当に時間は大切です。

出産にはタイムリミットがあります。いざ結婚もし、妊娠したいと思っていてもすぐに授かれるとは限りません。逆算して考えていくととてもリアルだと思います。

今が一番若いという事を最大限に活用して時間と出会いを大切にして下さいね。

尚、このドラマ、見逃しちゃってる人は、DVDに焼いたやつを貸出もしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


独身リスクを紹介するコーナー、前回までの一覧はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog-category-risk.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析