みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、駒沢の路地裏に見つけた美味しいフレンチのお店をご紹介します♪

「bistro-confl」(コンフル)さん。

駒沢大学駅から徒歩2分くらいの路地裏にあります。



訪れたのはランチ。肉、魚、本日のランチの3種類から選べます。

迷いましたが、肉と魚を一つずつオーダー。

まずは、サラダ。スペルト小麦とツナのサラダ。



スペルト小麦いうお米のような小麦を使っていてちょっとカレーの風味で美味しい!

スープ。カリフラワーと春キャベツのスープ。



素材の味がしっかり感じられてこくがあって美味しい〜

そしてメイン。お肉。ブラックアンガス牛のミスジのロースト。



お肉、柔らかくて美味しい〜♪岩塩、ペッパー、マスタードをお好みでつけていただきます。下に引いてあるジャガイモのクリーム煮もとっても美味しい!

魚。真鯛のポワレ、白ワインソース。


お魚もなかなかのボリューム!真鯛の皮目がパリッとしていて、このソースが少し濃い目でしたがとっても美味しかったです。

それぞれパンとライスをオーダーしましたが、ライスはピラフでした。パンにバターをお願いしたところ、50円の有料でしたが、ホイップバターで軽めの食感でした。

そして最後に食後のデザートも♪コーヒー、紅茶もついてます。



この内容でなんと税込1500円!!

と〜っても大満足でした(*^^*)

ランチは週替わりのようなので、またお邪魔したいと思います♪

土日もランチやっているので、気になる方はパーティー前に訪れてみてくださいね(^o^)/

コンフル(食べログ)

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13058519/

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトッフ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析