みなさま、こんにちは〜。スタッフのたまです。

今回は、イケメン店長さんのいるつけ麺屋さんをご紹介したいと思います!

その場所は、石神井公園にある「麺処 井の庄」さん!!

こちらは、パーティーに参加して下さっているシゲさんが店長さんをされていてカップラーメンにもなった人気ラーメン店なんです!




この日は、こーへい、中華料理パーティーでいつも美味しい料理を作ってくれる中西シェフと行ってきました!

早速、食券機へ♪



こーへいは、つけめんと豚ごはんの中から塩バターごはん、私はまぜそばと中西シェフは辛辛魚まぜそばをオーダー♪

まぜそば、とーっても美味しかったです!




フライドエシャロットの香ばしくてザクザクな食感と焼き海女のりがとってもアクセントになって美味しい!チャーシューも鶏肉と豚肉が両方入っていてとってもボリュームがあります(*^^*)

こちらのまぜそば、なんとシゲさんが開発されたメニューなんだそう(^O^)

つけそばも麺が太過ぎず食べやすくドロっとした濃厚なスープに魚粉たっぷりで美味しかったです!塩バターご飯も美味しい♪





隣の中西シェフの辛辛魚まぜそば、唐辛子で真っ赤!!すごい!辛そうです(*_*)



食べ終わった後、シゲさんと記念にパシャリ。



帰りにシゲさんの着ていたお店のTシャツを気に入ったこーへい、シゲさんにプレゼントしていただきホクホク(笑)

そのうちパーティーで着ていると思います。



シゲさん、ごちそうさまでした!

みなさま、石神井公園の近くにお越しの際は是非イケメン店長のいる「麺処 井の庄」さんへ行ってみて下さいね!




麺処 井の庄
http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析