みなさま、こんにちはー。スタッフのたまです。

今回は、パーティーで駒沢まで来てくださるお客様に駒沢周辺のお店をご紹介したいとおもいます♪

今回は、「王様のブランチ」でも紹介されたイタリアン「イオ・オステリア」さんにランチでお邪魔しました☆



こちらは、駒沢大学駅から桜新町方向へ246沿いを歩いての駒沢の交差点を過ぎたところにあるこじんまりとしたオシャレなお店です。

ランチでは、パスタセットをオーダー。サラダとドリンク、デザートにシャーベットが付いて1,000円。





「カラスミとしらすのアーリオオーリオ」と「サーモンクリーム」のパスタをオーダーしました♪

どちらも美味しかったです(^O^)

こちらは北イタリアのピエスモンテで修業したシェフが腕を振るうイタリアンで、北イタリアといえば肉料理が有名で肉料理がオススメだそうです(^O^)

片方はお肉のセットにすれば良かったなぁと後から後悔。。

次回はお肉もオーダーしてみたいと思います(^^)/


io osteria (イオ オステリア)
http://ioosteria.moo.jp/

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13178535/

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析