みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

駒沢といえば、駒沢公園!

今回は、駒沢公園についてご案内したいと思います♪



駒沢公園、肉フェスやラーメンショーなどのイベント開催時には行かれる方も多いかと思いますが、

広〜い敷地の中にはジョギングコースやサイクリングコース、ドッグラン、トレーニングルームなど色々な施設があります。

そろそろ春も近づいて暖かくなってくるところですが、お天気の良い日に自転車をレンタルしてサイクリングなんてとっても気持ちいいですよね!

そういえば、以前のお花見パーティーの時に二人乗りの自転車をレンタルして男女ペアになってサイクリングなんて事もやって盛り上がりました(^◇^)バドミントンも楽しかったなぁ〜♪







(写真にはスタンプ加工しています)



桜の花びらが舞う中でのサイクリング、とっても気持ちいいですよ♪

今年ももうすぐお花見の季節なので、今年もやりまーす☆

詳細はこんなかんじです(↓)

http://matchmaker.a.la9.jp/hanami20160402.html
(ココ↑をクリックしてください)

参加希望の人は、こちらまでご連絡くださいね☆


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析