みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

駒沢についにスタバが出来ました〜\(^o^)/







昨年の12月24日にオープンしたばかりのこちらの店舗、

スタバといっても、通常のスタバとは全然違うんですよ!

こちらのスタバは地域密着型スタイルということで、国内ではまだ5店舗目だそうです。



駒沢公園のすぐ近くということもあり、ワンちゃんと一緒に利用できる店内テラスがあったり、

お酒も飲めるスタイルみたいです。外観も店内もとってもオシャレ!

フードのメニューも通常店舗より豊富で美味しそうでした〜(^O^)






私はラテを注文したのですが、お値段は通常店舗よりちょっとお高め。

なにか違うのかな?と思ったらこちらでは3種類のコーヒー豆から選べるそうで、

通常店舗とは違いダブルショットなんだそうです。

テイクアウトにしたのですが、それでもラテアートをしてくれてました(*^^*)



スタバと言えば、緑のロゴを思い浮かべますが、こちらのスタバは外観も全然違うので、
お探しの際はこの写真を参考にしてみて下さいね!




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析