みなさま、こんにちは〜!スタッフのたまです。

今回は、駒沢の中華屋さんをご紹介します♪





お店は246沿いの駒沢の交差点にある「洛餃子 ROKU(ロク)」さん。(大阪王将さんの向かいの建物2階にあります)

ご近所なので、ずーっと気になっていたのですが、先日やっとランチでお邪魔することができました(*^^*)





ランチタイムギリギリで入店し、日替わりの「小貝柱と玉子炒めと豚キムチ定食」と「麻婆豆腐と炒飯」のセットをオーダー。







ものすごいボリューム!これでデザートの杏仁豆腐もついて800円はCP高いです(^O^)

お味のほうは、大盛のゴハンがつい進んでしまうしっかり味で美味しかったです(^^)v

デザートの杏仁豆腐がとっても美味しい♪

評判の餃子も食べてみたかったのですが、あまりのボリュームで今回は断念。。

また来たいと思います♪

ちなみに、大物政治家小沢一郎さんも何度か来店されているそうで、写真がありました。

庶民的なお店にも来るんですね〜。

ランチタイムは15時までのようですので、パーティー前にも利用できますね!

でも!お店に確認したら日曜日はランチタイムはなく、夕方からの営業らしいので食べログなどには

無休と書かれていますので、ご注意下さいね!

みなさま、お店に行かれる際は念のため、お店に確認をお願いします!

洛餃子 ROKU(ロク)
03−3410−7388
東京都世田谷区駒沢3-1-3 シャトレー駒沢202
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13102621/

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトッフ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析