みなさま、こんにちは〜。スタッフのたまです!

先日の雪すごかったですね!

今回は地元の老舗パン屋さん『パオン昭月』さんをご紹介したいと思います♪






なんと!こちらのパオンさん、1946年創業!

戦後の米不足の担い手として誕生した歴史があるそうです。

年季のはいった外観や昭和感が漂うレトロな店内もどこか懐かしい感じで大好きなパン屋さんです(*^^*)

そして、日テレ公認の「アンパンマンパン」の製造も手掛けるこのお店。



お店正面のウィンドゥに大きなアンパンマンパンが見えます(^^)

こちらのオススメは明太チーズパン!行くと必ず買ってしまいます。



他にも総菜パンが充実です!きなこコッペやフランスパンのフレンチトーストも美味しいです(^O^)





そして「生クリームあんぱん」も人気でよくテレビなどで芸能人の方に紹介されてるみたいです。

これはまだ食べたことないので次回買ってみます!

(ちなみに「生クリームあんぱん」は10月〜5月中旬の限定商品だそうです)

みなさま、駒沢にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください〜(^-^)

土曜日(日曜日休みなので)なら、パーティーの前にちょっと立ち寄れると思います!

《パオン昭月》
東京都世田谷区駒沢2-18-11
03-3421-4831
営業時間 7:00〜20:00
定休日:日曜日

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析