皆様こんにちは!スタッフのたまです。

2015年も残すところあと2日!皆様はどんな1年だったでしょうか。

今年も一年間ありがとうございました!という事で、パーティーのお手伝いをしてくれているスタッフの皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ忘年会を開催しました〜♪



パーティーの際は2,3人でスタッフに入ってもらっているので、はじめましての人達や、中にはスタッフカップルがなんと!2組も(^◇^)

1組は来年ご結婚されるそうです!

おめでとうございます!!\(^o^)/

スタッフをしながら出会いを見つけて幸せになってもらえるなんて本当に嬉しいかぎりです(*^^*)


みんなでお鍋を囲んでわいわい♪



みんなからの差し入れも沢山!!みんなで美味しくいただきました〜♪




残念ながらお仕事の都合などで来れなかった方々もいましたが、スタッフの皆様本当にいつもありがとうございます!!

スタッフの皆様あってのこーへい会です(^O^)

皆様どうぞ来年も宜しくお願い致しますm(__)m


なお、只今男性スタッフ募集中です(^O^)ご興味のある方はこーへいまでご連絡くださいね!

来年もスタッフカップル出来るかな〜☆


ボランティアスタッフ募集ページはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/staffrecruit.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析