みなさま、こんにちはー。スタッフのたまです。

先日、初企画!の手巻き寿司パーティーを開催しました〜(*^_^*)♪

具材もイロイロ♪

みんなで巻き巻きしました〜(^O^)



オススメの具材の組み合わせを教えあったりとみんなでわいわい♪

クレープパーティーもですが、巻き巻き系?のパーティーはすぐに打ち解けてとっても盛り上がりますね〜(*^_^*)

ちなみに私の好きな組み合わせは…

ネギトロ+たくあん!!

めっちゃ美味しいですよ!!(^O^)

デザートは手作りプリン☆

パーティー終了後、我が家では残りの具材でちらし寿司と太巻きにして美味しくいただきました〜(^^)v

是非、この組み合わせがオススメ!とかあったら次回の手巻き寿司パーティーで
披露して下さいね!

みんなで巻き巻きしましょう〜♪

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析