みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、船上ウェディングの見学に行って来た時のレポをさせていただきたいと思います(*^^*)


見学に伺ったのは竹芝にある「サンアクア」さんです。


こちらではナント!39,800円から挙式が出来るそうです。

ひゃー!や、安い!!


しかも、この金額には挙式料、衣装、小物類一式、ブーケ、ヘアメイク等々、挙式に必要な基本的な物が全て揃っているそうです。

伺ったサロンには、ドレスやタキシードがずらーっと並んでいました。

ドレスは常時200点も置いてあるそうです!



実は、こちらの会社さん、元々はドレスなどを扱っている会社という事で、この衣装の豊富さも納得です。

これならお気に入りの一着を探すことも出来そうな感じです(*^^*)



お話を伺った後は、チャペルの見学へ。

チャペルは、木目調のナチュラルなデザインと、海が見える真っ白いチャペルの二つのデザインのチャペルがあります。


チャペルは船上ではなく、サロンの入っているビルの中にあり、ここから、移動していよいよ船上見学へ。

乗船場はビルの目の前で移動もラクラクでした♪


こちらの船上でのお食事会では、6名からの少人数でもお部屋が貸切にできるそうです。


↑こちらが一番小さいお部屋で6名用。10名〜12名の場合は部屋を繋げてこの倍の大きさになるそうです。

約2時間の東京湾クルーズをしながら親族のみでお食事会ウェディングというのも素敵ですね!

招待された方にも楽しんでいただけそうで良いなと思いました(*^^*)



気になる挙式と船上お食事会のお値段は、

なんと10名で198,000円!!


フルコースにフリードリンク、ウェディングケーキなど内容も充実していてこの価格はすごいです!

もちろん、6名〜50名のプランなど、少人数以外のプランもありました。

※船上以外にも提携のレストランでの会食プランもあります。


会食のみや、挙式は別の教会などで挙げて、親族でのお食事会や友人を招いての1,5次会、

2次会を船上パーティーなんていうのも、ちょっと変わっていて素敵な思い出になりそうですよね!


これから、ご結婚の決まったカップルの方、新生活にお金がかかって結婚式の予算が、、、

という方もご参考にされてみて下さいね!

 

※価格やプランの内容等は変更される場合がありますので、サイトでご確認してみてくださいね。
サンアクア
http://www.st-aqua.jp/


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析