みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

今回は、月に1回開催している英会話レッスンについてご紹介したいと思います。

こちらの英会話レッスンでは、なんとアメリカ人の先生を講師にお招きしています!


本格的!!

ですが、初心者の方を対象にしているので、私のような英会話超初心者の人にも楽しく教えて下さいます(*^^*)

先生は、英会話の先生をされていた経験のある方なので、教え方もバッチリ!

私なんかは、普段英語に接する機会が少ないので、ついつい頭で考えて単語が出てこなか

ったりと苦手意識から伝えたい文章を発する事が難しかったりするのですが、大切なのは

間違っていても良いからとにかく話してみる事!なのだな〜と感じました。


先生はとっても優しく丁寧に文章や発音を直してくれたり、伝えたいことを文章化してくださいます。

いつか海外旅行に行ったときに少しでも会話が出来るようになれたらいいな〜と思って勉強していたのですが、

最近のバリ旅行で少しは役立てたかなと(*^^*)


これからも英会話レッスンを続けていつかまた海外旅行に行ったときにもっと話せるように

頑張りたいと思います!!


海外旅行で、現地の人にせっかく話しかけてもらったのに、なんて返したらよいのかわからない、

店員さんに伝えたい事が言えなくて困ってしまった、などなどもっと英語が話せたらと思う事よくありますよね!?

 

英会話にご興味のある方、こーへいまでご連絡お待ちしています。

みんなで楽しくお勉強しましょう〜♪



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析