みなさま、こんにちは。スタッフのたまです。

先日、人気企画のカレーパーティーを開催しました〜(#^^#)♪

ドーン☆

今回のカレーの種類は

☆バターチキンカレー

☆プーパットポンカリー(タイのカニと玉子のカレー)

☆タイカレー(レッド)

☆欧風カレー

の4種類でした!!


バターチキンカレー


プーパットポンカリー


タイカレー(レッド)


欧風カレー

玉ねぎを飴色になるまでじっくりじっくり炒めて小麦粉から作った力作です(^◇^)

こちらのカレー、すべてお水を一滴も使っていないんですよ!

普段、なかなかカレー屋さんに行っても一度に色んな種類のカレーは食べれませんよね!

辛いカレーやマイルドなカレーなどなど、みんなで食べ比べしながら盛り上がりました〜(*^^*)

次回のカレーパーティーは何カレーが出るでしょうか?

美味しいカレーを食べて盛り上がりましょうー(^O^)/

 

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析