みなさま、こんにちは!スタッフのたまです。

毎日毎日暑いですね〜!!(@_@)

今年はエルニーニョで冷夏かもなんて言っていたのは何だったのでしょうか。。

こう毎日暑いと食べたくなるのが夏の風物詩「かき氷」!!

近所にあるかき氷の有名店「雪うさぎ」さんに行って来ました〜♪

「雪うさぎ」さんは駒澤大学駅と桜新町駅のちょうど中間辺りの246沿いにあります。

こちらの「雪うさぎ」さん、日光の天然氷を使用しているというこだわりのお店でテレビや雑誌で引っ張りだこ!

行列を避け、夜にお邪魔したのですが、それでも店内は満席!

さすがかき氷専門店なだけあって自家製シロップもメニューが豊富!

「101本の赤い薔薇」、「塩キャラメルグラノーラ」など変わり種も沢山!

時間も時間だったので、いくつか売切れもありましたが、

お目当ての「ずんだクリームチーズ」と「「苺ミルク」に決定♪

美味しそう〜(≧▽≦)

まずは「ずんだクリームチーズ」から。

美味しい〜!!ずんだに氷って合う〜!

お好みでお塩を振りかけると、またこれも美味しい!

「苺ミルク」もとちおとめをたっぷり使ったシロップで甘酸っぱくて美味しい〜(*^^*)

そしてこの氷の柔らかさ!!綿あめのようにスーと溶けていきます。

頭がキーンとならずに最後まで食べれます!

すっかり涼むことが出来ました(^^)v

 

ここで朗報?です!昼間は行列覚悟な「雪うさぎ」さん。

今、六本木ヒルズで開催されている夏祭りの中で「かき氷コレクション」にも出店されているそうです!!

7月18日〜8月23日まで六本木ヒルズでも食べれちゃいますよ(#^^#)

詳しくはコチラ!↓
六本木ヒルズ 夏祭り かき氷コレクション
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/shave-ice/

 

雪うさぎ
https://www.facebook.com/yukiusagi.shavedice
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13169308/
定休日:月曜日
氷が無くなり次第終了なので、お店に確認してみて下さいね。


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析