みなさま、こんにちはー!こーへい会スタッフのたまです。

突然ですが、みなさんはマッサージはお好きですか?

私とこーへいさんは大のマッサージ大好き夫婦!パーティー後などによくマッサージに行きます。

その日もパーティー後にマッサージを予約しようか〜なんて話をしていたら、

スタッフで理学療法士をしているまさえちゃんから「マッサージしましょうか?」と。

なんでも以前マッサージのお店で働いていた事もあるそうでやってもらう事に!!

後日、夫婦そろってまさえちゃんにマッサージをしてもらいました(*^^*)

アロマオイルも用意してきてくれて本当にお店のようで本格的!

オイルを使った足裏マッサージと全身のマッサージをしてくれました(*^^*)


とってもイタ気持ち良くて最高〜!!


ちょっぴりS?なまさえちゃんのストレッチに悲鳴をあげているこーへいさん


しかも理学療法士さんなのでストレッチ方法なども色々教えてくれました(#^^#)

夫婦そろってまさえちゃんのマッサージでスッキリ♪

この日、まさえちゃんは我が家にお泊り☆

疲れが取れました〜!ありがとう〜まさえちゃん(*^^*)

とっても元気で可愛いいまさえちゃん!しかもマッサージまで上手だなんてこんな彼女が

いたら最高ですよね!

まさえちゃん、また宿を用意してお待ちしております(笑)


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析