みなさま、こんにちはー!!こーへい会スタッフのたまです。

今回はと〜ってもおめでたいご報告が(#^^#)♪♪

このたび、私の友人で10年来の趣味友達のMちゃんがこーへい会で出会った男性と結婚しました〜☆

おめでとう〜!!!Mちゃん!!

思い出せば数年前までは、お互いに「出会いがなーい!」「彼氏欲し〜い!」なんて良く言ってたのにね。Mちゃん!

 

こーへい会に出会い、友人にこーへい会を紹介し、

この会で友人に彼氏が出来、2年と少しのお付き合いを経て見事にゴールイン☆

なんか宣伝っぽいですが、出会いが出会いを繋げてこのような結果になった事、本当に本当に嬉しく思います。

素敵なダンナ様をゲットしたMちゃん☆どうぞお幸せになってね!(*^^*)


※二人の結婚式はこれからなのでこの写真はイメージです。

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析