みなさま、こんにちは!こーへい会スタッフのたまです。

先日、パーティーのお客様で、ご自宅でエステを行っているタロウさんのエステを

体験して来ました〜♪

韓国旅行の際に簡単なパックをしてもらった事がある位で、ほぼエステ初体験なのでドキドキ(^.^)

途中、パック中の写真などだいぶお見苦しいかと思いますが、お付き合いいいただけたら嬉しいです(^^;

 

まずは、クレンジングから。(元からスッピンで行きましたが、ちゃんとキレイに落としてくれます)

シュワ〜っとして気持ちいい!!そしてスクラブで汚れを落としてから洗顔。

ここがポイント!!洗顔のアドバイスが! 

洗顔のすすぎが大事みたいです。

これでもかと思うくらい徹底的に時間をかけて丁寧に落とすのがポイントだそう。

洗顔後、この時点ですでにちょっと顔のトーンが明るくなってる??とちょっと嬉しい私(*^^*)

そしてパック、小顔マッサージ。


この小顔マッサージがイタイのなんの!!叫んでしまいました(^^;

なんですが、マッサージ後の小顔効果スゴイです!!

そしてまたパック!今度は泥のパックです。

固まるまでしばしウトウト。

最後に泥パックを剥がして、洗顔して終了〜☆


肌のトーンがとっても明るくなって肌が白くなった気が(*^^*)お肌も潤ってモチモチになりました〜(*^^*)

そして嬉しいリフトアップ効果も♪

小顔マッサージ以外にも、パックの最中も下に敷いていたガーゼやシートでリフトアップしているのだそう!

エステ中もとっても博学でお話上手なタロウさん、リラックスして受ける事が出来ました〜

 

今回のエステのお値段、2時間半程の内容でなんと7,000円!!

使用している材料など、この内容で通常他のお店だと倍以上のお値段はするそうです(>_<)

とってもお得にフェイシャルエステを体験することが出来ました(*^^*)

 

エステの他にも、普段のお肌のスキンケア方法や美しい素肌に見せるベースメイクなどの

講習、出張エステなども可能という事なので、美容に興味のある方、今後の企画必見です!

パーティー前にエステを受けてキレイになってパーティーに臨む!!なんて事も

出来ちゃうかも!?です(*^_^*)


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析