みなさま、こんにちは!こーへい会スタッフのたまです。

先日、会のスタッフさんから頂いた招待チケットで、

サンシャイン水族館へ行って来ました〜♪

都心で便利な場所なのに、実は初めてでとっても楽しみ(*^^*)

 

まずはアシカショーへ♪

輪っか投げからバランス倒立?など、と〜っても芸達者!!




シャチホコ〜☆

大きな水槽で水中パフォーマンスショーを♪


そしてクラゲを見て癒されました〜


そして、すぐ隣にプラネタリウムがあったので、せっかくなので行ってみることに!

なんだか、プラネタリウムのお客さんはカップルだらけ〜

定番のデートコースってことですね☆

癒しの音楽と美しい星空で癒しのひと時…のはずが

隣から爆音がΣ(゚Д゚)!!

ダンナさん、いびきかいて寝ておる…。。

プラネタリウムでスッキリ?した後はそのままサンシャインシティでゴハンを。

この日はあいにくの雨だったのですが、水族館、プラネタリウム、ゴハンとほとんど移動なく過ごすことが出来たのでとっても便利でした☆

こーへい会でカップルになられた方、これからデートされる方、

デートにいかがですか??(*^^*)

 

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析