みなさま、こんにちはー!こーへい会スタッフのたまです。

先日、本物のシェフが教えてくれるお料理教室&お料理パーティーを開催しました!

お料理教室、こちらは普段冷蔵庫にあるものでお家で出来る本格料理!をコンセプトにやっております(*^^*)

今回のお料理教室の参加者さんは主婦の方々も☆

今回のメニューは、みんなで相談の結果

『ボロネーゼ』と『高菜炒飯』に☆

ボロネーゼは挽肉とトマトケチャップ、ウスターソースを炒めてあっという間に完成!

お次は炒飯!

主婦の方も、普段お家で作るとなかなかパラッとならない!パラッとお店のような美味しい炒飯の作り方を教えてほしいとリクエスト☆

シェフにパラッとなるコツを教えてもらいました!

今回は参加者の方も炒飯の実践に挑戦!

見事にパラッとした美味しい炒飯が作れるようになりました♪



お料理教室の後は、お料理パーティー☆

今回のお料理もとっても美味しそうでした(#^^#)

 

最近は、お料理教室に参加された方はLINEのグループに参加すると、

後日お家で実際にチャレンジしたものの??な時にシェフに直接質問出来たりなんかも出来ちゃいます!

シェフが丁寧に答えてくれますよ(*^^*)

普段お料理される方も、なかなか普段お料理しないという方も本物のシェフから直接教われるこのチャンス!是非参加されてみませんか?

今回、教えてくれた中西シェフのお店です(↓)
■神保町 新世界菜館(しんせかいさいかん)
http://www.sinsekai.com/index.html
よかったら、行ってみてあげてくださいね。




こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析