みなさま、こんにちは!こーへい会スタッフのたまです。

先日、こーへい会でカップルになったMさん&Eさんと

江の島へ行って来ました〜!!

Mさん&Eさんカップル、このお二人は何とこーへい会のスタッフカップルなんです(*^^*)

行ったのはGW!江の島、すごい人でした〜(^◇^)

江の島に行くのなんて〇十年!?ぶりな私でしたが、

神奈川が地元で既に何度もデートしているというお二人!

とーっても詳しいのでお二人に任せっきりでした(^.^)

 

まずはご飯。江の島といえば、生しらす!!

しかし着いたのが少し遅めだったので

残念ながら売切れ(T_T)(T_T)

どのお店もアトラクション並の大行列!

路地に入ったお店で生ではありませんでしたが、しらす定食を食べる事が出来ました〜(*^^)v

ご飯を食べた後は江島神社へ

江島神社は弁財天で有名ですが、縁結びのパワースポットでも人気ですよね!

神社への参道はお店がズラリで人がいっぱい!!

人混みが大の苦手な〇ーへい氏。。

参道へ入ろうとすると、行く前からもう帰ろうとか言い出す始末…(-_-)

じゃあ、あのお店まで!と10メートル先位のお店を指してしぶしぶと参道へ

そのままダマしダマしまんまと江島神社まで辿り着く事が出来ました〜(^^)v

参道を歩きながらいつのまにかお団子やらおまんじゅうをゲットしているMさん(笑)

私も負けじと念願の生しらすをゲット!新鮮で美味しい〜♪


江島神社でお参りをして江の島を後にしました。

行きも帰りも車を運転してくれたMさん!ありがとうございました〜(*^^*)

江の島に行きたいという私の希望を叶えてくれてお二人に本当に感謝です☆

それにしても、お二人のラブラブっぷりはホント羨ましい限りでした!

MさんEさん末永くお幸せに!!

 

スタッフとして何度か回数を重ねて一緒に働きながら

お互いの人柄を知ってお付き合いできるっていいな〜と思いました(#^^#)

若い頃のように同じクラスや同じ部活、バイト仲間などで何度も顔を合わせて

どんな人柄か知ってる状況って大人になるとなかなか難しいですよね。

実はこのお二人の他にもスタッフカップルが誕生しています(#^^#)

スタッフにご興味のある方、スタッフをしながら婚活恋活してみませんか?

■ボランティアスタッフ詳細
http://matchmaker.a.la9.jp/staffrecruit.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析