こーへい会スタッフのたまです。

先日、駒沢公園でお花見パーティーを開催しました〜♪

ちょうど桜が満開!の週末に開催できました!(*^^*)


満開とあって、駒沢公園は大賑わい!ですが、

そこは早起きして場所取りもバッチリです(*^^)v


いつものホームパーティーとは違ってアウトドアでのパーティー♪

青空の下でいつもと違う雰囲気もたまにはいいですね!

桜を眺めてお弁当を食べながら恋バナで盛り上がりました〜♪



この日は、夕方から雨の予報だったんですが、超晴れ男のスタッフNさんのおかげで

終了までもちました(^^)v良かった〜


こーへい会では、ホームパーティー以外にもお花見パーティーや

花火に流しそうめん、などなど季節のイベントも開催しています♪

是非、気になるイベントがあるかイベントスケジュールをチェックしてみてくださいね!

楽しく恋活婚活!友達作りしましょう♪



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析