こんにちは。こーへいスタッフの、たまよです。

先日、ケーキパーティーを開催しましたー♪♪

今回も、とーっても美味しそうで可愛らしいケーキたち(*^^*)

しかも!この日はバレンタインデーの一週間前という事で、

「バレンタインスペシャルで全部ハートにして来ました!」と、なぐもパティシエ(^.^)

パティシエのスペシャルケーキ!

こちらです!!ジャジャーン!!ヽ(^o^)丿

これだけケーキが並ぶと圧巻ですね☆


こーへい会定番のチョコッとLOVE




ショートケーキ



いちごタルト



ラズベリームース



シュークリーム

みんなテンション上がりまくりです(^◇^)♪♪

パーティーもフリータイムになり盛り上がる中、

「お先にそろそろ帰ります」となぐもパティシエ 。

そうです。

この日はパティシエの彼女さんもご一緒に参加されていたんです(*^^*)!!

この日一番甘かったのは、パティシエカップルでございました(^.^)

ごちそうさまでした☆




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析