こんにちは。こーへいの妹、スタッフもやらせてもらってるみおこです。

普段、週に2回くらい来て兄の仕事の手伝いをさせてもらってます。

仕事内容としては、買物や掃除、パーティの準備&片付け、事務作業もやっています。
買物は大体、最近は兄の家に行きがてら梅ヶ丘の業務スーパーへ行きます。


業務スーパー、いいですよね〜!私の家の近くにもあるのですが、何しろ安い!

そして安いわりには、お味もよろしい!!(種類にもよりますが・・・。)

この間某め○ま○テレビでも特集してましたし、キテマスネ〜(*^_^*)

後はドラッグストアや他のスーパーマーケットも行ったりします〜。

(ついでに自宅用の買物もパパっと買っちゃったりもして・・・^_^;)


あ、あとホワイトボードの相関図も書いたりしてます〜!

これがまたお客様が多い時は結構大変だったりするんです^_^;

バランス見たり、あまり小さい字だと読めなかったり、この人とこの人は友達だからこーいう風に書いてと兄からの指示があります。

そして書き終えた時は何だか、終わったー!っと思ってじーっと見ちゃったりしてます(笑)

色々な職業があるなぁ、あ、この人と趣味合いそうだな♪とか思ったりもしてます(笑)

こんな感じで陰ながらステキなカップルの誕生をサポートをさせて頂いております。

恋活&婚活&友達作りナド、応援してますよ〜\(^o^)/



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析