こんにちは!こーへいの妹のスタッフのみおこです。

久々のブログです♪

朝晩とすっかり寒くなってきましたが、皆様、体調は崩されてないですか?


さて、今日はこーへいのパーティで一番のアイドルではないでしょうか??

こーへい夫妻の愛娘、そして私の初の姪っ子ちゃん、ここちゃんです\(^o^)/

私の家族で手前味噌ですが・・・可愛いですよね〜???

叔母ちゃんはいつもメロメロになってしまいます〜。

パーティで色んな方に会っているせいか、とても人懐っこくいつもニコニコなんですよね〜?

皆さんは、すでにここちゃんスマイルを見ましたか〜??目じりが下がってほんとにかわいいんです〜(??´∀`??)ノ


私の子供たちもここちゃんファンで、実家に来た時は「ここちゃん、今日は来ないのかなぁ〜??遊びたい〜!!」と言っています。

こーへい夫妻が仕事で忙しい時、時々2階の実家で預かっている時があるのですが、

預かっている時ももちろん多少のいたずらはありますが、ぐずったりせず、あまり手がかからないんです。(うちの子の時は泣いたりして大変でした・・・。)

そしてよく、食べるんです♪うちの子もお世話したくて、ここちゃんに食べさせたりするのも相手をしてあげています。



これから、どんな女の子になっていくのか叔母としても楽しみです♪


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析