こんにちは。みおこ(こーへいの妹)です。
久しぶりにブログを書きます〜。

先日、佐藤家にまた新しい家族が誕生しました!
兄の子なので、私からだと姪っ子になります〜。




妹の子供は甥っ子なので、姪っ子お初です♪
何て可愛いんでしょう〜!!たまちゃん、お疲れ様でした〜!
兄にもこれからパパとして頑張ってもらいたいですね(^o^)丿
私の子供たちも大変喜んでいて、先日遊びに来た時、8歳になった娘は早くもお世話をしてくって
たまらない様子でした。

あ、名前はまだまだ考え中のようですよ〜(*^^*)
名前が決まるのが楽しみです。

因みにあんだけ溺愛していた我が家のはなちゃん。
子供が生まれた途端、兄は「おい、2番!」っとハナを呼んで勝手に格下げされてました(笑)
かわいそうに・・・。(-“-)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析