〜マンゴープリンの作り方〜

こんにちは!スタッフのみおこです。
今回は前回に引き続き、パーティーでも好評を頂いております
マンゴープリンの作り方をご紹介しまーす(*^_^*)

マンゴープリンも、とっても簡単なんですよ〜!
しかもお料理パーティーでお馴染みの本物のシェフ直伝の本格的なお味(^v^)



マンゴープリン 
(※分量はあくまでパーティー用(30人分位)です。ご家庭で作る場合は1/4位の量にした方がいいかもです

1.牛乳1リットル

2.水 700ml

3.砂糖 110g

4.コンデンスミルク130g

5.マンゴーピューレ 1缶(850g)

6.ゼラチン35g

《作り方》

1.まずは鍋に牛乳・水・マンゴーピューレを入れてとろ火で火にかけ、混ぜます。

2.あたたまってきたら、砂糖、コンデンスミルクを入れて混ぜましょう。

3.次にゼラチンを入れるのですが、よーく混ぜながらいれましょう。よーく混ぜないと冷めた時に下にゼラチンが固まってしまいます。

4.混ざってきたら、冷まします。あら熱がとれたら、冷蔵庫に入れて冷やして出来上がりです〜♪

マンゴープリンも材料を入れて混ぜるだけなので、簡単なんです〜♪
簡単なのに、美味しいんです☆
私の子供たちも大好きなお味です〜(*^_^*)
お試しあれ〜(^o^)丿



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析